IMG_2852.jpg
               *画像はイメージとなります。

久しぶりの寄せ植えレッスンのお知らせです。

春本番が近づいています。

ご自分で素敵な寄せ植えを作っていただきたいと思いますので、この機会にぜひどうぞ!

詳細は以下のようになります。

*「季節の花を使った寄せ植え」

寄せ植えのスペシャリスト、山本先生をお迎えして行うレッスンです。

今回も山本先生ならではの色合いの花々をお持ちいただき寄せ植えします。

ギャザリングならではの美しい寄せ植えをお楽しみ下さい。

開催日時  4月2日 (金)14時、  16時

      4月3日 (土)10時30分、  14時

費用 ¥7700(花材費、レッスン代、消費税含む)

持ち物 花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

当日は土を扱いますので、汚れても良い服装、又はエプロンをご用意下さい。

手が汚れますので、園芸用の手袋等ご持参いただいても結構です。

尚、使う予定にしておりましたバスケットは残数0となりましたので、

この後参加申し込みいただきます方には違うバスケットを使用いたしますので、ご了承下さい。

ご参加いただけます人数は残り2名様のみとなります。

ご検討中の皆さまはどうぞお早めにお申込み下さい。

ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

にて承ります。お申込みお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ