早いもので「母の日」まであと3週間。

今年も一年で一番忙しい時期が近づいてきました。

何年経っても毎年近づくとドキドキします。

今年は2月から暖かい日が多く、例年とは違い

毎年この季節に出てくる花がすこし前倒しなのかもしれないなという印象です。

自然なものなので1~2週間でラインナップが随分と変わったりします。

そんなことに悩んだりしながらの母の日までです。

せっかくたくさんのご注文を頂くので、しっかり楽しんで皆様のご期待に応えたいと思っています。

先日のブログでも書きましたが、5月3日から6日までは制作に集中しますので、

申し訳ありませんが、店舗営業はお休みさせていただきます。

事前のご注文対応のみとさせて頂きます。

母の日のご注文は出来ましたら5月1日までにご注文頂ければと思います。

また、ネットショップでは規定数に達しますと締め切らせていただきますので、

こちらも出来ましたらお早めにご注文いただけましたらありがたいです。

お届け日は5月5日から9日となり、指定は出来ませんのでご了承ください。

良い花でご要望にあった花が入荷した場合発送となりますので、申し訳ありませんがご理解のほど

よろしくお願い致します。

皆さまからのご注文承り中です!

ぜひご検討下さいね。

ではお届けしたアレンジメントのご紹介です。

            IMG_3439.jpg
                 レコルト  

              IMG_3429.jpg
                    ブラウニー(クリーミーホワイト)      

              IMG_3411.jpg
                  フィオーレ

              IMG_3401.jpg
                    ワッフル(ナチュラルイエロー)   

              IMG_3402.jpg
                   ワッフル(ナチュラルイエロー)   

               IMG_3434.jpg
                    ワッフル(クリーミーホワイト)  

               IMG_3395.jpg
                    Berry ベリー(ナチュラルイエロー)

                IMG_3397.jpg
                      Berry ベリー (スイートピンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ