今日は午前から仕入れのため横浜へ車で出かけてきました。

今日の仕入れの目的は夏のプリザーブドレッスンを見据えての資材サンプル購入です。

いつも8月のレッスンではプリザーブドフラワーを使ったレッスンも開催します。

いつも通り生花を使ったレッスンも開催するのですが、夏だけはプリザーブドフラワーの

レッスンも開催しているんですよ。

今年の夏のレッスンではアレンジやリースを作る予定です。

また内容が決まりましたらこのブログでもご紹介致します。

そして、今日の仕入れでは雑貨類も仕入れて来ました。

最近人気が高い花器やブリキ素材のプレートやカップなども。

ブリキ素材はカントリテイストのものと相性が良いので、

ナチュラルインテリアにはとても映える素材です。

お近くにいらした際にはぜひお店を覗いて見て下さいね。

            IMG_5362.jpg

画像はバラと葉物でというご注文のアレンジメント。

この時期、バラがとても美しい季節で、入荷量も多いです。

バラは通年ありますが、やはり旬はこの季節。

ぜひ飾ってみて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ