IMG_6625.jpg

今年は早くから来年の壁掛けカレンダーの準備を整えたので、

出来上がりが早く7月終わりには販売を開始できそうです。

今年こそ卓上カレンダーを作成して販売しようと試みて色々な印刷屋さんにも聞いて見たのですが、

思いのほか予算がかかり残念ですが、卓上カレンダーは販売しない方向としました。

待って下さっていた方には申し訳ありません。

せっかく美しい季節の花々の写真はたくさんあるので、そういったフラワープリントを

使って皆さんに喜んでいただける商品が作れないか模索中です。

ポストカードは大変好評を頂いていて、店舗始めアマゾンでもとてもよく売れていて

また秋以降に新しい種類のポストカードの販売を考えています。

ぜひ、皆さんのご意見を伺いたいのでこんな商品が欲しいとかあれば教えて下さいね。

花柄のノートとかいいなあと思ったりするのですが、もう今はあまりノートとか使わないのかなとか、

使うとしてもどれぐらいのサイズが良いのか、などなどご意見あれば教えて下さい。

今日の写真はご注文頂いたお悔やみのアレンジメント。

かわいらしくというご注文で作らせていただきました。

トルコききょう、モナルダなど季節の花で作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ