夏休みにしたいこと  その4

今日はずっと10年ぐらい一度行ってみたいと思っていた

日比谷にあるホテル、ペニンシュラ東京に行って来ました。

目的はここのアフタヌーンティー。

長い間ずっと憧れていました。

少々お高いのでなかなか、

よ~し!行くぞ!!

となっていなかったのですが、今回は思い切って行って来ました。

さすが高級ホテル!

車で行ったのですが、バレーパーキングになっていました。

そう、ホテルの玄関で降りて後はスタッフの方が駐車して下さり、

帰る時は車を玄関寄せまで持って来て下さるシステムです。

             IMG_2482.jpg

             IMG_2484.jpg
                ペニンシュラホテルのステキなロビー。

アフタヌーンティーのメニューも季節によって変わるようですが、いまはマンゴーを

中心としたメニューになっています。

             IMG_2468.jpg

あこがれのアフタヌーンティーですが、

みなさん殆どこのアフタヌーンティーを注文されていたようでした。

            IMG_2453.jpg
               こちらが本日のメニュー。

そして運ばれてきたのがこちら!

            IMG_2446.jpg

            IMG_2454.jpg
               アップにしてみました。

画像は二人分です。

味はもちろん、量も多く食べきれないぐらいでした。

憧れを一つかなえて大満足の一日となりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ