来週の金曜日、土曜日に恒例の寄せ植えレッスンを開催致します。

このレッスンは寄せ植えの先生、山本先生をお招きして開催するレッスンです。

毎回先生が上質でオシャレな苗ものをお持ち下さりその中からお好きな苗を選んで

寄せ植えできるとても素敵で大人気のレッスンです。

今回は秋らしい雰囲気のある苗ものもお持ち下さりこれからの季節楽しんでいただけます。

詳細は以下のようになりますのでぜひご参加下さい。

*「秋の花を使った寄せ植え」

寄せ植えのスペシャリスト、山本先生をお迎えして行うレッスンです。

今回も山本先生ならではの色合いの花々をお持ちいただき寄せ植えします。

ギャザリングならではの美しい寄せ植えをお楽しみ下さい。

               IMG_6605.jpg  

               IMG_1671.jpg

               IMG_1674.jpg

開催日時:  9月3日(金)  14時~(残1席)、  16時~(残2席)

       9月4日(土)  10時30分~(満席)、 14時~(残4席)

費用:¥7700(花材費、レッスン代、消費税含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

当日は土を扱いますので、汚れても良い服装、又はエプロンをご用意下さい。

手が汚れますので、園芸用の手袋等ご持参いただいても結構です。

ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

にてご連絡下さい。  皆様のご参加お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ