2022年明けて3日目。
今年の目標を立ててみました。
まず会社のこと。

普段の日常生活に少しの非日常と素敵を取り入れて生活を楽しむ術の提案をする花屋
花と花の関する暮らしを豊かにする花屋
お花を通じて小さな幸せを作るお手伝いをする花屋
美しい花を生活に取り入れる提案をする花屋

をビジョンに掲げて今年も更なる前進を目指します。

より具体的には

昨年度より売り上げ10%アップを目標にする
オンラインショップのさらなる充実と利便性
レッスン内容の充実と拡充
来店客数のアップ
スタッフそれぞれのレベルアップ

などです。

個人的には
ブログの継続
SNSの投稿
1か月に4冊の本を読む

などです。

出来そうですが、日々の努力をして積み上げていかないと出来ないことばかり。

そして誰かを楽しませることは結局自分が楽しむことだと思いますので、自分が
少し工夫をしてアイディアを出せばきっと良い答えにたどり着くはずだと思います。

小さなことからコツコツと日々自分で自分の価値を上げていく努力をしていこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ