少し気温は下がりましたが、湿気が上がるとかえって汗をかきますね。
暑いというだけで身体は消耗し疲れますので、
睡眠はしっかりとって体力回復に努めなくてはと思います。

さて、8月に入りました。
今月は先日もお伝えしたとおり13日から夏休みをいただきます。
従いまして、毎月開催しておりますワンタイムレッスンも
今週土曜日だけの開催となります。
夏は予定がある方が多いですが、もしご都合合うようでしたら
ぜひご参加下さい。  詳細は以下のようになります。

**8月のワンタイムレッスンのお知らせ**
8月のワンタイムレッスンは生花のレッスンをご用意しました。
ぜひご参加ください。
*「生花を使って・・アレンジメント」
夏の暑さにも強い花を使ってアレンジメントを作成します。
涼し気に飾って楽しみましょう。
開催日時 :8月5日(土)10時30分~(残4名)、 14時~(残2名)
費用   ¥6985(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物  花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
レッスンは予約制となっております。
ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、
メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にご連絡下さい。
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ