8月29日フランス旅14日目

今日もパリの朝は涼しく14度ぐらいで、この後気温が上がっても23度ぐらい
と過ごしやすく、朝は肌寒さも感じます。

朝10時30分ごろにはホテルを出てシャルルドゴール空港から
いよいよ帰途につきます。

エミレーツ航空で、パリからドバイ、2時間ほどのトランジットを
経てドバイから成田への旅。旅も過ぎてしまえば早く感じます。

4年ぶりの海外旅行は久しぶりで、自分たちの体力の衰えを感じたり、
海外ならではの歴史ある建物を見て感動したりの毎日でした。

楽しかった日々をまた過ごせるよう、これから仕事も頑張りたいと思います。

9月1日からまた早朝より仕入れの日々が戻ります。

一日一日を大切に過ごして、日々どこにいても小さな幸せと
感動を積み重ねていきたいと思います。

 

また9月からもよろしくお願い致します♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ