.

 

.

 

今年も残り1か月と10日あまり。
年末まで残りがわずかとなってきました。

今年の反省やら来年の抱負やら、
いやいやまだ残りの月日をどのように過ごすかなど、
考えなくてはいけないこともたくさん。

といっても日々のことに追われていますが、
それだけではダメでこちらから攻めていかないと・・・
などど思う今日この頃です。

 

仕事ではこれからたくさんの楽しいレッスンが目白押し。
日々生徒さんにどのように楽しんで、また新しいことも
身につけていただこうかな、どのようにお話しすると
わかりやすいかなと考えております。

伝えたいことがたくさんありすぎて結局よくわからなかったと
ならないよう、ポイントを精査してお伝えしなくてはと思っています。

とは言え、私にとっては生徒さんが作って帰る時の
楽しそうなお顔が何より。

私も頑張ってお伝えした甲斐があったなあと思う瞬間です。
そして、森のような常緑樹の香りに包まれる時間は何といっても
ホッと小さな幸せを感じる瞬間です。

クリスマスまであとわずか。

たくさんホッとする時間を一緒に楽しみましょうね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ