今日はお店の定休日。
ということで、恒例の一人撮影会です。
春の花を使って今日はこんな撮影をしました。

スイトピー、パンジー、ハーブゼラニューム、ナズナ、バラ、チューリップ。
春は色合いも微妙な違いのある花がたくさんあります。


その微妙な違いだけでも絵で書いたらとても厚みが出るようです。
自然が作り出す美しさは本当に素晴らしい。


レッスンに来て下さる方々もお花を見ているだけで、幸せな気持ちになると
言ってくださいます。
本当にそうだなあと思います。


お花を見て嫌な気持ちになるという人はきっといないはずです。

.

.

 

季節季節、その時々でめぐり合わせたお花を大切に
その美しさを伝えていけたらと思います。

.

それはきっと人との出会いも同じなんだなあと最近よく思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ