.

 

つい先日新しい年を迎えたと思ったのもつかの間、今日で1月もおしまいです。
今年は新年1日から能登半島地震など驚くことばかりで少し気持ちが
暗くなる年明けでしたね。

そして、1か月。

今年は昨年から引き続き暖冬で、例年に比べ暖かい日も多いですが、
寒暖差が激しく体調管理が難しいです。

.

 

私も年明け少しして、風邪をひいたりその風邪がなかなか
治らなかったりと体調が今一つの日が多かったです。

身体が元気でないと、何かをしようという元気も出ませんし、
何をしても楽しくなくなります。
疲れないよう、やりすぎないこと、無理をしないこと、
休息をとることを大切にしないといけないお年頃のようです。
(そんなに無理はしていないのですが・・・)

.

 

今年は新しいことを何か5個始めようという今年の目標を立てました。
そこで早速一つを実行。
新しいことをオンラインで学び始めました。
デザインの考え方を学ぶレッスン。
一つ一つ出来ることから始められるといいなと思っています。

そして二つ目は初めて周年記念フェアを開催します。
29周年という中途半端な年数なんですが、思い立ったら吉日とばかりに決めました。
いつもご利用いただいていただいているお客さまに楽しんでいただくフェアです。
詳しくは明日このブログに記載します。

皆さまがビューティフルボーイにご来店いただき、
楽しんで頂ければいいなあと思います。
外は寒いですが、花屋では春の花が咲き誇っていますので、
ぜひぜひお近くの花屋を覗いてみて下さい。
癒される空間が広がっていますよ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ