昨日から始まった店舗のドア工事。
本日も絶賛工事中なのですが、ドア部分だけの工事ですので、
店舗営業はやっております。
遠慮せずガシガシ店内にお入り下さいね。

明日は定休日ですが、まだ塗装しないといけないので、
日曜日、月曜日は引き続き塗装工事の予定です。

当店のドアは2か所あり、両方手直ししていただいています。

この12年間の風雨にさらされ、痛みも激しくなっていました。
設計士さんに言わせると2~3年に一度は塗り直しするなど
メンテナンスが必要だとのこと。
(塗り直しは自分でやっときなさい・・と言われましたけど)

太陽 の強い光、風、雨・・・
この力はすごかった。

家やマンションの定期的メンテナンスが必要というのも頷けます。

月曜日まで工事は続きます。

 

では画像ではお届けしたアレンジメントのご紹介です。

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

本日もご来店お待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ