.

 

今日から新年度の始まりです。
本日入社式という会社も多いと思います。
また今週中に入学式という学校も多いです。
当店でも今週入学式の花のご注文をいただいています。

暖冬だった今年の冬も2月は例年以上に暖かく、
3月は例年以上に寒かったせいで、結局桜の開花もずれ込みました。
近年では卒業式のころ桜の花というイメージでしたが、
久しぶりに入学式に桜の花です。

希望と不安でいっぱいの新しい生活の船出。
新しい生活の切り替えがなくなった身としては
うらやましかったりします。
失ったらまた羨ましくなるんですから人間は勝手なものです。
(あたしだけではないと思いますけど・・)

特に実家を離れて学校に行くため東京での初めての一人暮らし
とか、不安要素100%でしょうけど、今はスマホでなんでも
検索できるし、ほとんどのことはAIが教えてくれそう。

色々新しいことを覚えたり、調べたりの時間は短縮できる
んでしょうからゲームとかしないで、しっかり将来のために
勉強してくださいね。(笑)

急に小春日和の日が続くようになりました。
ポカポカ陽気に誘われて桜の花を見に出かけたくなります。

画像は昨日撮影したアレンジの画像です。

.

.

 

.

 

.

 

今日も元気に営業中ですので、ぜひお立ち寄りください。

.

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ