お騒がせしていました店舗のドア工事も終了しまして、
ドア崩壊の恐怖からは解放されました。(ふぅ~)

.

 

以前から使っている年代物のステンドグラスは結局
上手にリフォームしていただいたので、見た目は依然とほぼ一緒。
きっと工事したことに気付かない方続出だと思います。

しかし!

ウン十万工事費にかかったので、メチャメチャ気づいてほしい!です。

ですので、私に会ったらぜひ

わぁ~、ドアきれいになったんですねぇ~!

と声をかけていただきたい!と思っております。

こちらはほぼ合言葉になっているといって過言ではありませんので、
ぜひ皆さん私の心を忖度(ソンタク)して下さいね!!

もう一度、言います、

「わぁ~、ドアきれいになったんですねぇ~!」

こちらが合言葉になっておりますので、よろしくお願いいたします。(笑)

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ