今日は午後から1月のワンタイムレッスン

「香りの花のアレンジメント」のレッスンが開催されました。

平日に開催をというご要望を多くいただいていましたので、

今月から平日と土曜日の開催となりました。

春は特にカラフルに季節を楽しみたいと思い、

そういったお花で香りの良いものを集めてみました。

             IMG_1227.jpg

              IMG_1228.jpg

最初にお花の説明やデモンストレーションを見ていただき、皆さんに

その後お作りいただきました。

皆さんそれぞれ素敵にアレンジして下さいました。

みなさんの作品はこちら・・・

          IMG_1229.jpg    

  

         IMG_1234.jpg   

         IMG_1237.jpg

         IMG_1239.jpg

         IMG_1242.jpg 

         IMG_1246.jpg 

         IMG_1249.jpg

この季節は花保ちもよいので、しばらくお花を楽しめそうですね。

今月は今週土曜日も同様の内容でレッスンの予定です。

「 香りの花のアレンジメント 」

年が明けると花市場には春の香りの良い花がたくさん!
今回は香りも楽しめるアレンジメントを作ります。
香りの良い素敵な花を集めてアレンジメントを楽しみましょう。

開催日時:1月16日(水)14時~ (終了)
     1月19日(土)10時30分~   14時~

費用:¥6500(花材費、レッスン代含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

よろしければぜひご参加下さい。お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ