10連休まだまだ3日目。

あしたはお天気が悪そうなので、今日はお出かけの方が多いのか、

お店に来店下さる方も少ないです。

今朝切り花の市場に行った時もいつもより花屋さんは少なかったです。

連休中数日はお休みする花屋さんも多いようです。

仕事をしている生徒さんに伺うと、令和になるということで

入籍を予定している人、結婚式を挙げる人が例年より多いとか。

ちょっとした「令和」景気なんでしょうか。

後2日で終わる「平成」。

何でも平成最後の・・・・とついてしまいますね。

そして新しく始まる「令和」。

日本人は新しいものや区切りが大好きな気がします。

私自身は私の平成は・・・

とか全然振り返っていませんが、これから来る新しい時代。

気持ちも新たに常に前向きに、大変だと思うことも、苦しいと思うことも

笑顔で楽しむ毎日を過ごしていこうと思います。

一日は誰にとっても24時間。

それなら楽しく充実した日を過ごさないと。

人生は短い!!

ではお届けアレンジメントのご紹介。

                IMG_4293.jpg

                     Berry ベリー(ナチュラルイエロー)

                 IMG_4296.jpg

                    ワッフル(ナチュラルイエロー)
                                       

                 IMG_4298.jpg

                     ワッフル ( パウダーブルー )

                 IMG_4302.jpg

                    ワッフル(カラフル)

                IMG_4338.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ