雨の一日になりましたが、気温は下がり少しホッとする陽気となりましたね。

もうそろそろ暑いのは辛いので、せめて平年並みの気温になってほしいところです。

さて、来週の19日土曜日、30日水曜日は9月のワンタイムレッスンを開催致します。

今月のテーマは「秋のブーケ」。

秋らしい花材を集めてブーケを作成していただこうと思っております。

レッスンの方は通常より少ない人数制限を設けて開催しております。

ご興味ある方はぜひ、ご検討下さい。

詳細は以下のようになります。

**9月のワンタイムレッスンのお知らせ**

「  秋のブーケ  」

初秋の花材を使ってブーケを作成します。

一足早い秋の訪れを生花のアレンジメントで感じていただけるレッスンです。

1時間~1時間30分程度のレッスンとなります。

開催日時:9月19日(土)10時30分~   14時~ 

     9月30日(水) 14時~ 

  費用:¥6710(花材費、レッスン代含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

ぜひ一度ご参加下さい。

ご予約は店頭、お電話(042-479-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にて

ご連絡下さい。

ではお届けアレンジメントのご紹介です。

            IMG_6861.jpg

               Harvest ハーベスト ( トラッドレッド )

              IMG_6866.jpg

                 Harvest ハーベスト(スイートピンク)

              IMG_6869.jpg

                  Berry ベリー(スイートピンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ