今日は午前中当店のレッスンルームで2月のワンタイムレッスンが開催されました。
今回のテーマは「春たっぷりアレンジ」。
ハンドル付きのバスケットに春の花をたっぷり入れてアレンジを作っていただくレッスンでした。

今日はピンク、淡いパープル系の花を多く使ってアレンジしていただきました。
今回はオールラウンドのアレンジメント。
ご自宅でテーブルの真ん中において飾っていただけます。
皆さんの作品はこちら・・・

.

 

.

 

 

 

.

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回は同じようにハンドル付きバスケットにお花をたっぷりアレンジしていただきます。
(お花は今回のレッスンとおなじとはかぎりませんので、ご了承ください。)

そして、月末には皆さん大好き、ミモザを使ったリースを作るレッスンもありますよー!。
詳細は以下のようになります。

 

**2月のワンタイムレッスンのお知らせ**
2月のワンタイムレッスンはフラワーレッスンを2種類ご用意しました。
1月に引き続き春の花をたっぷり使ったレッスンを開催致します。
お好きなレッスンをお選び下さい。
もちろん複数のレッスンにご参加いただくのも大歓迎です。
*「 春たっぷりアレンジ 」
今月も春をたっぷり楽しめる花材を使ってアレンジメントを作成します。
花材はその時一番輝いている花をチョイス。
寒い日も春の花で心もいやされ、ホッとできます。
開催日時:  2月11日(土) 10時30分~ (終了)
        2月18日(土) 10時30分~(残2席) 、 14時~ (残1席)
  費用:¥6985(花材費、レッスン代含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
*「 ミモザを使ってリース 」
春に出荷されるミモザ。黄色い可愛らしい花は春そのもの。
今回はミモザを使ったリースを作ります。
開催日時:   2月25日(土) 10時30分~(残2席)、13時30分~(いつもより30分早い開始です)(残4席)
        2月28日(火) 14時~ (残1席)
  費用:¥6985(花材費、レッスン代含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
いずれのレッスンもご予約制となっております。
ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)
にご連絡下さい。 皆さまのご参加お待ちしております。
初めての方もぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ