2023年に年が変わって1か月以上が経過したのに、いまだに今年の目標が具体化していないわたし。

毎年11月ごろから年末にかけて、クリスマスレッスンやクリスマスリース作り、
お正月飾り作り、レッスンと一年の内でもとても忙しく、

とにかくやりきる!

を目標にひたすら頑張ります。

12月31日を迎え、お正月休みに入ると
ホッと一息つけ、いよいよ次の年の目標をかんがえるのですが、
なんだか今年はまとまらず、

・・・・・・

となってしまいました。

 

やりたいこと、
やれること、
出来ること、
出来ないこと、
夢と現実、
自分自身の可能性、

今いる自分の立ち位置などなど・・・

考えてもまとまらず、今年はなんだかなあとなってしまっています。

でもとにかく目標と夢は人生を豊かに生きていくうえで必ず必要なもの。

階段を一つずつ登って少しでも充実した人生を過ごせるよう、したいと思います。

 

命=時間

 

残り時間を考えて後悔しない人生を送りたいと思います。
(これが目標?)

いやもっと具体化しないと・・・(笑)

 

ではお届けしたアレンジメントのご紹介です。

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ