昨日のブログでも書きましたが、台風が過ぎ去って一気に季節が変わりましたね。

こんなに季節は急に変わるものなのでしょうか。

涼しく秋らしくなったのは良いのですが、まだまだ頭と体はついていかず何だか不思議。

毎朝、今日は何を着たらいいのかなと思ってしまいます。

気象庁によると今年の冬は平年並みの寒さだとか。

ここ数年の暖冬で平年並みの寒さでもいつもより寒く感じるでしょうと言っていました。

寒さはお花には良いのですが、私にはつらいなあ

今年もいっぱい着込まなくてはいけないようです。

明日あたり冬用の靴下とか買ってこようかしらなどど気の早いことを思っています。

秋の長雨でパッとしないお天気が続いていますが、

こんなお天気も冬っぽくて、読書したり物思いにふけったり・・

というにはいいなあと思っております。

今日はお店ものんびりムード。

敬老の日が終わってからは一息です。

今日はお届けしたアレンジメントのご紹介です。

これから秋らしい花も増えていきますのでお楽しみに!!

IMG_6903.jpg
ワッフル(ナチュラルイエロー)

IMG_6906.jpg
ブラウニ(スイートピンク)

IMG_6910.jpg
Berry ベリー ( パウダーブルー )

IMG_6913.jpg
ワッフル(クリーミーホワイト)

IMG_6921.jpg
ベリー(クリーミーホワイト)

IMG_6923.jpg
ワッフル(ナチュラルイエロー)

IMG_6927.jpg
フィオーレ

IMG_6930.jpg
Berry ベリー(スイートピンク)

IMG_6932.jpg
ワッフル (パウダーブルー )

IMG_6934.jpg
ブラウニー(カラフル)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ