IMG_1527_1.jpg

今日は春の嵐のようで、風が強くまるで台風のようです。

春はこんなふうに風が強い日が多いですね。

さて、画像はサンプルで作ってみた卓上カレンダー。

皆さまからの希望が多いのが卓上カレンダー。

壁掛けカレンダーも良いのだけれど、オフィスのちょっとしたスペースに置いたりしたいので、

卓上カレンダーを作ってほしいという希望を

以前から良くいただいていました。

私も考えてはいたのですが、コスト面や販売力など課題も多く

壁掛けカレンダーを作成するだけで手いっぱいでした。

しかし今回は思い切って今から準備して何とか実現したいなと思っております。

画像はそんな中作ったらどんな感じが良いか手探り状態の中、

一部作ってみました。

いかがでしょうか。

もっとカレンダー部分が大きい方がいいとか、

色々と皆様からの意見をお伺いしたいので、ぜひコメントいただけると嬉しいです。

また愛用の卓上カレンダーなどがありましたら

どういう部分が使いやすいとかお教えください。

皆さまからのご意見、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ