3月も中盤となり、お花のご注文もたくさんいただくようになりました。

毎日、仕入れ、レッスン、制作と慌ただしくも充実した日々を過ごさせていただいています。

今週もなんだかんだと注文が多く、またワンタイムレッスンがありますので、

スタッフも準備や注文制作で息つく暇がないくらい頑張ってくれています。

そして月末がまたたくさんの注文のピークです。

例年、年度末で退職、移動される方が多くお花のご注文をたくさんいただきます。

仕入れのため切り花の市場に行っても毎回たくさんの買参人が来ていて仕入れるのも一苦労なんですよ。

そして、園芸シーズンでもあります。

当店にはまたこの季節にピッタリの苗ものも数多く入荷しました。

また鉢物については明日にでもご紹介できればと思っております。

信頼してご注文頂けることに感謝してスタッフ一同この後頑張りたいと思います!

では本日はお届けしたアレンジメントのご紹介です。

           IMG_2770.jpg
              ワッフル(ナチュラルイエロー)

           IMG_2772.jpg
                ワッフル(スイートピンク)

           IMG_2808.jpg
                 ワッフル(パウダーブルー)

            IMG_2791.jpg
                ブラウニー(スイートピンク)

            IMG_2804.jpg 
                  ブラウニー(クリーミーホワイト)

             IMG_2801.jpg
                   Berry ベリー ( パウダー ブルー )

              IMG_2815.jpg
                    ワッフル(クリーミーホワイト)

              IMG_2789.jpg
                    ハーベスト(クリーミーホワイト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ