はぁ~・・・

今朝は3時起きで行って来ました、仕入れに。

市場に来る花屋さんたちは皆さん朝が早いので4時過ぎに市場に着いても人はいっぱい。

月曜日、水曜日の仕入れのの時はそこまで混まないですが、金曜日は週末をひかえて

イベントごとが多いので、いつもぎゅうぎゅうです。

人ごみと仕入れのプレッシャーで疲れたものの何とか

可愛らしい花がたくさん仕入れられて良かったです。
              IMG_9329.jpg

              IMG_9330.jpg  

              IMG_9331.jpg

              IMG_9332.jpg

              IMG_9327.jpg
                かわいらしいエアープランツも入荷しました!

              IMG_9328.jpg
                ハロウインカボチャも入荷しています。

店に帰り水揚げを終えて少しホッとするとやはり疲れが出てきました。

まぁ、無理が効かないお年頃ですので、無理せず自分自身に

付き合っていかないと続かないので、要注意です。

さて明日はレッスンが目白押し!

ワンタイムレッスン、レギュラーレッスン、

きれいなお花を揃えて皆さまをお待ちしておりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ