プリザーブド素材のお正月飾りサンプルが出来上がりました。
いろいろとデッサンしたり素材の組み合わせを考えたりして今年は
このデザインで作ることにしました。
昨日はその撮影をしました。
撮影はしましたが違う背景や人が手に持った画像の方が大きさなど
見て下さった方がイメージしやすいかなと思い、今週また撮影しようかなと思っています。
商品を画像で伝えるというのは難しいです。
こちらは商品を知っているので、こんな風に見えているだろうという思い込みがあったり
して、本来の姿が伝わっていないこともあるかと思います。
本当は動画などが一番伝わりやすいのかもしれませんね。
とりあえず今できる範囲で工夫してみようと思います。
そして肝心のお正月飾りですが、お正月らしい華やかさのあるお飾りが出来たと自負しています。
種類は少し大きめのLサイズ、そしてMサイズ。
色合いは紅・桜・菫(すみれ)の3種類です。
いつも年末前には店頭でたくさんのお正月飾りを販売します。
店頭で販売しているのは生素材を使いそのままドライとして飾っていただけるものですが、
生素材では早い時期からは作れないので、発送用にはプリザーブド素材のお飾りを
ご用意して発送しています。
このブログをご覧の皆さんには一足早くチラ見せです。
              
                       ・
                  
                       ・
                 
以上がLサイズのお正月飾りになります。
                 
                      ・
                 
                      ・
                 
以上がMサイズのお正月飾りになります。
こちらはネットショップ、店舗でも販売する予定ですので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ