7月13日は関東地方ではお盆の入りだったので、たくさんのアレンジメントを発送させていただきました。

ご注文いただいたみなさま、ありがとうございました。

少しご紹介させていただきます。

 

.

 

.

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

お盆のご用途のみならず、お誕生日、結婚のお祝いなどなど

たくさんのご用途で利用いただいています。

ご用命は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)、当店ネットショップ

から承りますのでご連絡下さい。

 

7月も中旬に入りました。

今週は雨の日が多く、気温もやや低めで過ごしやすいですが、来週からは夏の日差しが戻りそうです。

 

疲れやすい時期ですよね。

私も毎日早寝早起きを心がけています。

というか、夜になると疲れて起きていられないというか、起きていても思考能力0・・・

 

お年寄りはなぜ早起きなのか・・・

若いときはわかりませんでしたが、最近はこういうことだったのね、

起きていられない、疲れて・・・

ということが身に染みて分かるようになりました。

何事も物は順番ということを実感しています!(歳をとりました・・・(^^)/)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ