楽しかった今年の旅行も終わり本日からまた仕事モード。

とは言えまだ店舗営業、ネットショップでの仕事もまだ再開はしていないので、

いつもは出来なかったこと、したかったことをすることに。

本日は店舗の奥の倉庫スペースを片付けです。

こちらの店舗に10年前に移ってから大きな片づけはしていなかったので、なかなか大変

でしたが、スッキリと片づきました。

これで9月からも仕事がしやすくなりました。

 

倉庫を片づけるのに2日ぐらいかかると思っていたのですが、ほぼ今日一日で終わったので、良かったです。

明日はまたほかの事でいろいろとやりたかったことが出来そうです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ