この週末、ネットショップの方にたくさんの母の日のご注文ありがとうございました。
ご注文いただいた皆さまには順次ご注文を承りましたメールをおくらせていただいております。

母の日まで1か月を切るところまで来て、私たちも身の引き締まる思いです。
そして毎年のことですが、改めてお母さんの偉大さに頭が下がります。

みんなお母さんの子供で、子供の数だけ母もいるわけですが、
お母さんのパワーと子供から見たお母さんに対する感謝の念はほかに匹敵するものがありません。
大切なお母さんに喜んでいただけるよう私たちもていねいな準備と今できることを
すべてやっていって皆さまに喜んで頂こうと思います。

 

さて、母の日のご注文ですが、まだ4月中のご注文は承れそうです。
ですがどうぞお早めにご検討下さり、ご注文いただけるとありがたいです。

まだご検討中の方はぜひお早めにお願いいたします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ