今日、6月第3週の日曜日は「父の日」です。
当店でも父の日のフラワーギフトのご注文をいただきありがとうございました。

父の日は、母の日のような注文数はありませんが、
皆さまがお父さんに感謝している気持ちを花でお届けできるよう
スタッフ一同心を込めて作らせていただきました。

また他界されているお父さまにお届けする花のご注文が
多かったことも印象的です。

いつまでも在りし日の思い出と感謝の気持ちはずっと残りつづける、
自分の思い出は自分が命ある限り永遠ですね。

私も小学生低学年の頃の父との思いでを今でも覚えています。

長くだらだらとした下りの坂道を父と手をつないで
笑いながら一緒に駆け下りたこと。

楽しかった!
本当に些細なことなのに私にとってはいつまでも忘れられない
楽しくて大事な思い出です。

私の父も他界してだいぶ経ちましたが、今日は
父との楽しかった日々を思い出す日でもあります。

「ありがとう」の感謝の気持ちで過ごしたいと思います・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ