今日も秋らしい花が入荷しました。
少しご紹介致します。

鑑賞用とうがらし・コニカル。
色合いは画像のような赤い実のほかにブラック、オレンジ、イエローなどがあります。
秋らしさ満載の実物。

 

 

バラの実、センセーショナル・ファンタジー。
このままドライにもなります。
こちらも秋らしいですね。

 

輸入のフォルモーサ。
最初からドライと同じ感じですが、もう少し真ん中がふっくら咲いてきます。

 

 

こちらも輸入のレッドブルニア。
ずっと変わらずドライとなっていきます。
色合い、質感、形といい、これから秋から冬まで大活躍してくれます。

 

ビバーナム・ティヌス。春先はガマズミという名前で茶色のつぼみ
がたくさんついた枝ものとしてたくさん出荷されます。
その後、白い花を咲かせ今はこんなふうに黒い実がついた状態で出荷されます。
黒い実がシックでほかの花や実物との相性も良くです。

 

 

秋の実物をたくさんご紹介しましたが、次はお花。
こちらはジニア。
淡い色合いが何とも品よくステキです。

 

 

大好きな赤いスプレーバラ・ガーネットジェム。
花もちがとてもよく、丸い花形がかわいらしいバラ。
秋から冬にかけて使いたいバラの一つです。

 

クレマチス・ジェミニ。
八重の花びらが美しい鉄線。
ほっそりとしなやかな茎にこんなに立派な花がつくのが不思議です。
これら花が咲いてくるのが楽しみな紫の鉄線です。

 

入荷している実物でお作りするアレンジメント。
秋の実物あれんじとして人気です。
店頭、当店のネットショップでも販売中です。

楽天市場ではこちらから・・・

https://item.rakuten.co.jp/beautiful-boy/812381/

ヤフーショッピングではこちらから・・・

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautiful-boy/812381.html

 

ご紹介した花以外にもたくさんの花が入荷しております。
ぜひ店舗にも足をお運びください。
お待ちしております・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ