年明けから岡山まで車で行ったり、帰って来てからも動き回って
いて、昨年の疲れもあって鼻かぜを引いたりしていましたが、
やっと元気になってきました。
やはり年齢を重ねるとこれまた年齢を重ねた疲れが蓄積されている
ようで、思った以上に疲労回復まで時間がかかるようです。
しっかり若くないことを自覚し、自己管理しないと・・・と反省です。

1月もそろそろ半月。
2024年が始動しましたが、皆さまはどんな新年でしょうか。

私は今年はまた新たなことを仕事に入れていきたいと思っています。
もちろん大きなことではなく、小さな挑戦とか、新たなやり方とかそういうことです。
そしてさらに皆さまの生活の中にお花が欠かせないものなるよう、
ビューティフルボーイをさらに好きになっていただけるような企画やコミュニティ
を立ち上げていけたらなあと思っています。

先日お伝えした周年記念フェアですが、開催日を2月7日~10日に決めました。
いろいろと楽しい企画を考えておりますので、お楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ