今日月曜日は早朝から市場で切り花の仕入れ。
日が長くなってきたとはいえ、朝3時30分はまだまだ外は暗い、
いや、夜です・・・

市場であれこれどの花をチョイスしようか考えたり、悩んだり、
ステキな花をゲットできたと喜んだり、これで大丈夫かしらと
不安になったり、忙しい感情の行ったり来たりをしながら
お花を選んで仕入れてきました。

毎回やることは同じなのですが、そのたびに注文も違いますし、
レッスンも違うので嬉しい悩みは尽きないものです。

そして、店舗に戻って水揚げ作業・・・

そして、本日は市内の中学校で
離任式が行われるということでいただいていた花束の注文。
こちらをラッピングなどなどこなして学校に納品してきました。

ちょっとバタバタ、忙しかったです!
でも、朝から時間を無駄なく過ごした満足感はありました。

早起きは三文の徳ですね。

今週は退職のお祝いのご注文をたくさんいただいています。

あとしばらく繁忙期は続きます。

ではお届けしたご注文のアレンジメントのご紹介です。

 

.

 

.

 

.

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ