今日は2月のワンタイムレッスンが店舗で開催されました。

今月のテーマは「 手つきかごのバスケットアレンジ 」。

やっぱり女の子はみんな手付きバスケットが大好きですよね!

今回はバスケットもお花も可愛らしさ満載でアレンジをお作りいただきました。

やっと今週からミモザの流通が増えて昨日はとてもきれいなミモザを仕入れることが出来ました。

そのミモザ、チューリップ、スイトピーなどを入れて

ふわふわで心が優しくなれるような春らしいアレンジをお作りいただきました。

皆さんの作品はこちら・・・・

            IMG_2109.jpg

            IMG_2111.jpg

            IMG_2113.jpg

             IMG_2118.jpg

今週の土曜日も同じ内容でレッスンを開催致します。
(花材は同じとは限りません)

午前中のレッスンでは残り1名参加いただけます。

「手つきかごのバスケットアレンジ 」

春らしい柔らかな花を集めてバスケットアレンジメントを作ります。
かわいらしい春ならではの花で楽しみましょう。

開催日時:2月20日(土)10時30分~(残り1席) 14時~(満席)
     2月16日(火)14時~ 終了

費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

そして、3月のワンタイムレッスンのお知らせです。

**3月のワンタイムレッスンのお知らせ**

「ナチュラルなアレンジメント 」

3月のレッスンでは花が持つラインを生かしたナチュラルテイストの
アレンジをお作りいただきます。春の花で素敵なアレンジメントを作りましょう。

開催日時:3月20日(土)10時30分~ 14時~
     3月16日(火)14時~ 

費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

こちらのレッスンは受け付けを始めました。

店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にてご連絡下さい。

春の花を楽しめるこの季節、一緒にお花で心豊かになる時間を過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ