今日もスタッフ一同発送業務に集中してご注文いただいたアレンジメントを作成しています。

だいぶご注文の大きな山も先が見えてきました。
発送業務用にお借りしている場所の高い宅配便用の箱も低くなってきました。

.

 

.

 

.

 

明日金曜日は母の日前、最後の仕入れ日となります。
(切り花の市場は基本的に土、日入荷はほぼありません)
よって明日の朝の市場は花屋にとっては決戦の日。
皆さん疲れが見える身体にむちむって最後の仕入れです。

花がなければ話になりませんから(笑)

花屋それぞれ自分が思う理想の花があるので、その花の組み合わせに
近づけるため、お客さまに喜んでいただくため必死です。

多くのお母さんに喜んでいただけるよう、花屋はみんな頑張っています。
ぜひ、花をお母さまにプレゼントして日頃の感謝をお届けするとともに、
頑張っている花屋も応援していただければ嬉しいです!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ