昨日は夏休み明け後、スタッフ全員で掃除やミーティング。
みんなでお昼ごはんも食べて、夏休み中の話などして過ごしました。
今年度4月からの振り返り、今後の予定などを確認した日となりました。

今年は6月ころから例年にない暑い日が続き、またコロナが下火になったことで
皆さん出かけることが増え、コロナの時のような自宅で緑を楽しむことが
少し減ってきています。そういったことも含め今年度は売り上げ的にはなかなか苦戦しています。

いい時もあれば悪い時もあるので、一喜一憂しても仕方のないこともたくさん
ありますが、より良い店になっていけば売り上げも必ず上向きになると思うので
より良い店、より皆さんがステキと思ってもらえる店になることを目指して
一つ一つ地道に改善していこうと思っています。

今日もご注文があったので、店舗に来て仕事。
午後は仕入れのために横浜方面に出かける予定です。

時差ぼけもあまりなく元気なのですが、この暑さはなかなかつらいですね。

来週は暑さもそんなにやわらがないのに雨という予報。
いいことないなあ~とぼやきたくなります。
雨が降るなら一雨ごとに涼しくなればいいのですが・・・

今日はクリスマスに向けてプリザーブド商品の撮影をしたり、
ホームページの商品ページのテコ入れのための写真選びなど
やらないといけないことは目白押しですので、こちらを地道に
やっていこうと思います。

あさって、月曜日からは通常通りの営業となりますので、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ