.

1995年1月19日にビューティフルボーイはオープンしました。
今からちょうど29年前。
場所は今の店舗のお隣でした。

お店を始める前まで東林間に縁はなかったのですが、
いろいろな偶然やめぐりあわせでこちらに店舗を構えました。
そしてこんなに長くお店をやらせていただき、考えると感慨無量です。

.

 

でも、私自身はそんなに時間が経過した気が全くしなくって、
気持ちの上では実際の半分の15年ぐらいの気持ちです。

思い起こせばこの間に花を取り巻く環境も自分自身の環境も
ずいぶん変わりました。

.

 

会社員の夫と小学1年生の息子。
学校帰りに息子がお店に帰って来れるよう、自宅と学校との間で
お店を探して東林間に店をオープンしました。
毎日学校帰りに息子は店に立ち寄り、午後7時まで一緒に店で過ごし、
家に帰ってという生活をしていたなあと思いだしました(笑)。
自分も家族もよく頑張ったなとちょっと褒めたい気持ちです。

.

 

一人でオープンした店も今ではスタッフにたくさん支えられています。

そして何といってもいつも利用して下さるお客さま、
レッスンに通って下さる生徒さんたちに支えられて今日まで
続けてこれました。
本当にありがとうございます。

.

 

皆さんにお花を楽しんでもらえる場を提供し、喜んでいただくこと
が当店の役割と信じ、これからも続けていけたらと思います。

今日から30年目に入ります。
本当にありがとうございます、感謝いたします。

 

 

2件のコメント

  1. ビューティフルボーイ様
    御開店30周年おめでとうございます。

    9年前でしょうか
    仕事である会社様の資料を取りに伺った時、目の前がビューティフルボーイ様でした。
    素敵なお花屋さんだなと足を踏み入れレッスンを開催されていることを知り、体験レッスンがとてもワクワクした時のことを思い起こされました。

    いつも素敵なレッスンをありがとうございます。

    皆様に愛されるお店としてご活躍されることをお祈りいたします。

    1. 山本さんいつもありがとうございます。
      たくさんの方々の支えで何とか続けることが出来ました。

      これからもお花の力を皆さまにお届けする一翼を担えればこんなに嬉しいことはありません。
      これからも応援していただければ嬉しいです。

      いつも暖かいお言葉ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ